

Chiristmas Party in Spot on English 2010

12月12日 クリスマス会をしました。

いろいろな嗜好を凝らして、生徒の皆さんに1年の感謝を込めて精一杯のおもてなしです。


2010Xmas 1
今年は、特大ケーキを2個用意しましたよ。 こちらは、チョコ味

2010Xmas 2
そして、こちらは、クリーム味。どちらが、お好みですか?

2010Xmas 3
どのおもちゃが好きかな?

2010Xmas4
あれれ、サンタさんは、ジェレミー先生ではないの?!
はい、今年は、サンタさんをご招待しましたよ。

2010Xmas5
サンタさんから、クリスマスプレゼントを手渡されて、大喜び!!

2010Xmas6
ケーキをいただきま~す。

2010Xmas7
1年間、がんばって集めたステッカー台帳の表彰です。
1年~3年の部 第1位 669ステッカー

2010Xmas10
1年~3年の部 第2位 563ステッカー

2010Xmas8
幼稚園の部 第1位 188ステッカー

2010Xmas9
幼稚園の部 第2位 158ステッカー
みんなよくがんばりました!次回は、君が1番だ!

2010Xmas11
最後は、恒例、サンタさんと一緒にビンゴ大会

2010Xmas12
会場の外は、素敵にライトアップされていいました。はい、チーズ
来年もよろしくお願いします!
ジェレミー & りえ

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
