

5月15日ピクニック パーティー

5月15日 安徳公園にてピクニック会をしました。

とてもすばらしい、五月晴れの中、芝生の上で、宝探しやお玉レースをしました。一杯、遊んだ後は、お弁当を広げて、おいしくいただきました。それぞれのクラス枠を超えて、楽しく時間を共有することは本当に、すばらしいと思います。みなさん、お集まりいただきましてありがとうございました。

2011may pic1
みんなが来るまえに、宝探しのカードを隠します。

2011may pic2
じょうじもお手伝い。みんな見つけることが出来るかな?

2011may pic3
みんな集まってくれてありがとう。まずは、今日の説明。

2011may pic4
おやつをみんなに配ります。お弁当を食べてからね!

2011may pic5
お玉レース! Go! Go! Go!

2011may pic6
宝探しゲームの時間だよ。こんなカードを隠したよ。みんな見つけてね!

2011may pic7
お母さんと一緒にさっそく、見つけました。

2011may pic8
私たちも仲良く見つけることができました。

2011may pic9
ぼくは、太陽のマーク。

2011may pic10
おめでとう。宝探しでもらいました。

2011may pic11
運動の後は、楽しいお弁当です。

2011may pic13
芝生の上で元気よく遊びましょう。

2011may pic14
なが縄跳びするよ、うまく飛べるかな?

2011may pic15
ジェレミー先生と追いかけっこ。



テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
