

11月母親学校のお知らせ

テーマ「フォニックスK/X/Q・やり直しの中学英語(疑問詞)」

11月22日(木)11時~(1時間程度)

場所: Spot on English 教室内 

テーマ「フォニックス(子音混合音)/動詞を助ける言葉:助動詞 」

発音法は、復習しながら正しい英語の発音を学びます。

Can/will/mayなど、助動詞はいろいろな場面で英会話に出てきます。
助動詞を知って豊かな英語表現を身に付けましょう。

参加ご希望のメールを折り返し、お待ちしてます!

Spot on田中

2012年11月ハロウィンパーティー

ghostredご参加いただきましたたくさんの生徒のみなさん、保護者の皆様、本当にありがとう!! Spot on English SchoolのHalloween Party は、大盛り上がりでした。

今回より、小さな生徒さんも、大きな生徒さんも、それぞれ楽しんでいただけるように、2部構成にしました。
思い思いのコスチュームに身を飾りご参加いただきました。
さぁ、みんなで一緒に、Trick or Treat!!

楽しかった思い出を載せています。どうぞ、ご覧下さい。

2012Halloween1
チョコパイレースだよ。 
2012Halloween2
手は、使っちゃだめなんだ、お口で上手に取れるかな?
2012Halloween5
仮装大会 優勝!! かわいい魔女さん。
2012Halloween4
仮装大会 準優勝! お化けだったんだけどね~、脱いじゃったら、かわいい男の子が出てきました。
2012Halloween3
仮装大会 準優勝!手作りの衣装で見事、入賞!
2012Halloween6
仮装大会 準優勝!吸血鬼だ!
2012halloween7
魔女の宅急便キキよ。
2012halloween22
ご家族で参加いただきました、ありがとう。
2012halloween24
幼稚園・未就園児クラスのみなさん
2012halloween25
幼稚園・未就園児クラスのみなさん
2012halloween26
2部、小学生以上クラスの始まりです。
2012halloween13
マミ~!!
2012halloween14
それぞれのコスチュウームを英語で発表に、TRY!!
2012halloween19
仮装大会、受賞者のみなさん。
2012halloween15
魔女のほうきでバルーン競争。
2012halloween16
あっちいって、こっちいって。
2012halloween17
わさび入り、シュウークリームで、ロシアンルーレット。
2012halloween18
だれが当たり?!1.2.3!
2012halloween20
おまちかね、ビンゴゲームです。
2012halloween21
楽しかったね、次は、クリスマスパーティーだよ。

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
