

1月母親学校のお知らせ

テーマ「フォニックス(子音混合音)・やり直しの中学英語(前置詞)」

1月24日(木)11時~(1時間程度)

場所: Spot on English 教室内 

前置詞は英語理解のカギ です。

on/in/to/atなど前置詞は、英文に必ず登場します。

でも、その意味をちゃんと理解していないことが多いんですよ。

たとえば、onやin は、時を表すときにも、場所を表すときにも登場しますね?どのように使われているのでしょうか?

理解するとは、日本語の訳で覚えることではありません、イメージでおぼえましょう。

参加ご希望のメールを折り返し、お待ちしてます!

Spot on田中

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

Spot on Christmas party 2012

img_1144051_20185641_18.jpg

Spot on English Christmas Party in 2012

今年もたくさんの生徒のみなさんと楽しい1日を過ごすことができました。

皆さん、ありがとう!!
1xmas2012
これはなんでしょう?パーティーでの、お楽しみ。
2xmas2012
Jサンタもやってきました。
4xmas2012
あの卵が登場です、みんな興味津々。
5xmas2012
思いっきり、卵を割ってごらん、それ!ワン、ツー、スリー
3xmas2012
エイヤー!!
7xmas2012
割れろ!割れろ!
6xmas2012
おっ!キャンデーが出てきたよ!
8xmas2012
もうすぐで、割れるね!準備オッケー。
10xmas2012
小学生部は、chinese whisper 伝言ゲームだよ。
9xmas2012
えっ、何ンて言ったって?
14xmas2012
ゲームの後は、おなかすいた?ケーキタイム。
15xmas2012
おいしいかな?
13xmas2012
たくさん食べてね。
11xmas2012
幼稚園クラス ステッカー表彰 2位 いつきくん
16xmas2012
小学1~3年クラス ステッカー表彰 2位 とあくん
17xmas2012
小学1~3年クラス ステッカー表彰 1位 ことねちゃん
18xmas2012
小学4~6年クラス ステッカー表彰 2位 ゆづきちゃん
21xmas2012
ステッカーをお家でも、たくさんはっていただきました。
ゆずちゃん・みずきくん・いつきくん・あつきくんのママです。ありがとう。
20xmas2012
ことねちゃんのママです。ありがとう。
19xmas2012
たかはくん・こうきくんのママです。ありがとう。
12xmas2012
ゆきなちゃんのママです。ありがとう。
22xmas2012
はるきくんのママです。ありがとう。
25xmas2012
ビンゴ大会の始まりです。
24xmas2012
サンタさんの衣装がかわいいね、ビンゴ、おめでとう。
23xmas2012
ワオ!カーズが当たったよ。
26xmas2012
Kids English Play Timeと年少クラスのみなさん
27xmas2012
年中・年長クラスのみなさん
28xmas2012
小学生以上クラスのみなさん

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
