

2013年春のピクニックパーティーの様子

5月26日 日曜日 教室の近くの公園(安徳公園)に集まって、春のピクニック会をしました。

予定では、19日にすることになっていましたが、あいにくの雨で、延期になりました。

でも、予定が変わっても、たくさんの生徒と家族の皆様にお集まりいただき、普段は、顔を合わすことがない、赤ちゃんクラスや、幼稚園クラス、そして、小学生クラスのお友達が集まり
、楽しいひと時を過ごすことができました。

緑の芝生の上でおもいっきり、走ったり、宝探しをしたり、お弁当を食べたり、ととても楽しかったです!!

今年は、この会の後に、ジェレミー先生宅にて、お下がり会もいたしました。

写真にその様子を収めるのを忘れてしまって残念!!

みなさんから、捨てるにはもったいないというお洋服などを沢山、お持ちいただき、必要な方々にお譲りすることができました。本当に、ありがとうございました。

2013ピクニック会2
たくさん集まってくれてありがとう、パーティーを始めよう!!

2013ピクニック会7
お友達と今日は、一杯遊びます!!

2013ピクニック会5
宝探しです、ジェレミーカードは、見つかった?

2013ピクニック会4
木の陰は探したかな?

2013ピクニック会3
どこかな~。

2013ピクニック会9
次は、バスケットボールゲームだよ。

2013ピクニック会8
ジェレミー先生のカゴにボールを入れよう!!

2013ピクニック会8
まて~まて~。

2013ピクニック会12
賞品授与。

2013ピクニック会13
おめでとう。

2013ピクニック会17
おまちかね、ランチタイム!

2013ピクニック会15
たくさん遊んだあとは、ご飯がおいしいな~。

2013ピクニック会14
おいしいよ、お母さん、お昼を用意してくれてありがとう!

2013ピクニック会16
お昼の後は、腹ごなしに、芝生の上で、たくさん遊びましょう!!

楽しかったね、また来年もするよ、お楽しみに。

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
