

2013年 MINI Home Stay in Jeremy`s !!

7月29日 月曜日 小学生以上の生徒のみなさん方を対象にして、ジェレミー宅にて、ミニホームスティ会をいたしました。

前半 11時から14時は、小学1年・2年生をご招待しました。
後半 15時から20時半は、小学生3年生以上のお友達が集まり、楽しいひと時を過ごすことができました。

夏休みの思い出の1ページになっていただけたら、うれしいです。

川で水遊びをしたり、ホットドックを食べたり、ゲームをしたり。。。

午後の会では、英語を学ぶ大切さを考える時間を設けました。

その後は、おまちかねの花火大会です!

みなさんから、楽しかったよ、また来年しようねというお言葉をいただきました、本当に、うれしいです!

みなさん、参加いただいてありがとうございました。
summer party2013.20
1年生・2年生のメンバーです。ホットドッグをおいしそうにほおばっていただきました。

summer party2013.1
これから、川遊びです。なかよく手をつないで車に気を付けていきましょう。

summer party2013.17
水鉄砲で遊びます。

summer party2013.1
川には小さなお魚も泳いでいますね。

summer party2013.18
金魚すくいでお人形をすくいます。裏にはなぞの番号!プレゼントがもらえます。

summer party2013.19
がんばれ、いい番号をすくってね。

summer party2013.16
城治くんは、かき氷屋さんで、大奮闘!!

summer party2013.8
3年生~6年生の部のメンバーです。

summer party2013.2
ザブーン、人口の滝だ~!!

summer party2013.4
水鉄砲で、ぴゅ~。遠くに水を飛ばそう!!

summer party2013.3
暑い日は、川遊びは、最高です!

summer party2013.1
いいプレゼントを目指して、人形をすくいます。

summer party2013.5
大きい生徒さん方は、破れたら、自分でポイも作ります。

summer party2013.7
再度、挑戦!がんばれ!

summer party2013.9
What flavor do you want?
Strawberry ,Please.

summer party2013.6
食事の後は、英語の大切さについて、一緒に考えました。

summer party2013.1
おまちかねの、花火大会。

summer party2013.1
きれいだな~。

summer party2013.1
最後は、みんなで大きな花火を見ました。
お疲れさまでした。来年もやろうね。


テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
