

2015年春のピクニックパーティーの様子

4月29日 昭和の日 教室の近くの公園(安徳公園)に集まって、恒例の春のピクニック会をしました。

今年は、赤ちゃんクラスと、幼稚園クラスのお友達が集まり、たくさんの生徒と家族の皆様に、普段は、違う時間帯で顔を合わすことがないお友達と楽しいひと時を過ごすことができました。

スティーブ先生にもご参加いただき、緑の芝生の上でおもいっきり、走ったり、宝探しをしたり、お弁当を食べたり、ととても楽しかったです!!

今年も、ジェレミー先生宅にて、お下がり会をいたしました。(メモリー不足で写真がとれずに残念!)

みなさんから、捨てるにはもったいないというお洋服などを沢山、お持ちいただき、必要な方々にお譲りすることができました。本当に、ありがとうございました。
2015ピクニックパーティー5
みんな集まれ~、始めるよ~!
2015ピクニックパーティー1
カードを見つけたよ。
2015ピクニックパーティー2
どんな商品がもらえるかな?

2015ピクニックパーティー6
Do you have a card? Yes,I do!!
 
2015ピクニックパーティー4
わお、刀型のシャボン玉。

2015ピクニックパーティー8
Here you are. Thank you!

2015ピクニックパーティー10
Here you are. Thank you!

2015ピクニックパーティー7
バスケットゲーム!

2015ピクニックパーティー13
Here you are. Thank you!

2015ピクニックパーティー14
Here you are. Thank you.上手に言えたね!Great!!

2015ピクニックパーティー11
お玉競争だよ。

2015ピクニックパーティー12
玉を落とさないでね。

2015ピクニックパーティー20
ママと一緒に走ろう!

2015ピクニックパーティー17
楽しいお昼の時間。

2015ピクニックパーティー16
クラスメイトとワイワイ、にぎやか!!

2015ピクニックパーティー21
ランチの後は、たくさん体を動かして遊びます。

2015ピクニックパーティー22
たくさんの笑顔をありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中 利恵

Author:田中 利恵
Spot on English Schoolの情報公開の場です。
最新イベントのお知らせや、楽しかった思い出を公開いたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
